2020年10月25日 TOEIC試験への決意表明

英語 学習

こんにちは。モンテです。

 

実は昨今のコロナショックで現在の職を維持できるか不透明になってきました。

 

理想の転職先は。。

 

転職の可能性を考えるにあたり自分の場合は『英語』を使う仕事を希望するので実力証明のために5年ぶりのTOEICを受験したいと思いました。

 

やっぱり英語を使う仕事がいい!

 

しかしこのコロナ禍なのでTOEIC受験も先着制だったり抽選制だったりで受験資格すら獲得が難しい現状。

 

2回目の抽選応募で当選となり今回10月25日の試験を受ける権利を得ました!!

 

 

 

1ヶ月後に控えたTOEICの目標は

 

私は5年前にTOEIC 900点と英検準一級を取ってますので今回の目標は現状維持の

 

TOEIC 900点 !!!!!!!!!!!

 

を目標に約1ヶ月間勉強していきたいと思います。

 

これから勉強の記録を残していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました